profile

スポンサーリンク
ボクのこと
はじめまして。
ゆめとです。
 
血液:AB型
趣味:音楽   (SUPER BEAVER、SEKAI NO OWARI、RADWIMPS、米津玄師、
                              back number)
   絵    (我流なのでその時々で作画が違ったりしますw アイコンはフリーです)
   本    (コミック、絵本、心理学系)
   人間観察 (外出先で他人の行動を眺めては、何を考えてるのかとか
         何をしようとしてるのかとか、そんな事が気になります)
交友:狭く深く 
 
性格:基本的には「良い格好」をしたがります。よく言う偽善者?自分が人にどんな風に
   見られるのかを気にします。その癖に心の中では相手への不満だらけ何てことが
   多々あります。
   他人の嫌なところを見ながら、自分の汚いところやゲスなところを思い知って
   落ち込んだりする面倒な奴ですw
 
ブログを始めた理由
こんなボクにも
様々な出来事と気持ちの変化が起きました。
(その辺りの詳しい内容についてもこれから書いていけたらと思います)
 
そんな中で感じた喜怒哀楽だったりを
無性に言葉や絵にしたくなる時があります!
創作意欲ってやつが湧いて来るんですね。
 
あと、本音を言えば人生の再構築をしたい!と思って副収入も夢見てます。
 
そんなこんなで思い立ったが吉日!
友達に話を聞いて、ネットを読み漁り1週間・・・
今に至ります。
 
ブログの内容について
・恋愛・人生
 愛とか恋だとか、人の思いみたいなことを書きます。
・心理学
 心理学の本や恋愛コラムを読んで思ったところを書きます。
・生活
 男性ならではの悩みだったり、主にボクが気にしていることをまとめていきます。
・趣味
 趣味の話、批評ではなくただの感想と思ってください。
・雑記
 日記感覚でボクのブログ運営や日々の思いを書いていきます。
・レビュー
 個人的にオススメしたいものを書いていきます。
 
あとは、思いつく度に増やして充実させて行けたらと思っています。
 
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~