『幸せな恋、集めました。』320万ふぁぼ突破!!!Twitterで話題のハッピーエンド。オススメ漫画

スポンサーリンク

どうも、ゆめとです。

今日はクスっと笑える短編恋愛漫画『幸せな恋、集めました』

のお話。

マンガアプリ「マンガワン」で無料掲載中!

優しい世界で尊い男女たちの幸せな恋の物語
322万ふぁぼ突破!!!Twitterで話題のハッピーエンド作家・立葵、初の完全オリジナル作品の詰め合わせ。さまざまな男女の控えめに言って尊すぎるシチュエーション!いろいろじれったいけど必ず浄化される優しい幸せな恋の物語たちを、あなたへ。
この作品は、老若男女の様々恋愛の一コマを描いているのですが、必ず最後にホッコリしたり、クスっと笑ってしまうような展開が待ち構えています。
本当の幸せって言うのは、華やかなものや大それたことなんかではなく日々のこんな一瞬なんじゃないでしょうか。
(以降、本著作を引用しています)
スポンサーリンク

クスっと笑える幸せな恋をあなたに

素直じゃない彼氏。いつも回りくどくて素直じゃない彼氏、彼女に明日の予定を聞かれていますが?最後はついついニヤけてしまう。

結婚式に向けてダイエットに励む彼女!お姫様抱っこが夢だと言っていますが、果たして夢は叶うのでしょうか?

有名芸能人カップル。お忍びで二人で会っていますが彼氏のほうが週刊誌に撮られたらしく、それも彼女とは違う女?!まさかの破局かと思いきや?

飛び降りをしようとしている同級生の男子に好きだったと打ち明ける転入生。彼女の思いは届くのか?意外な展開に思わずクスっと笑ってしまいます。

まとめ

もっと紹介していきたいですが、短編集のためあまり載せてしまうとネタバレになってしまうのでこの辺で控えておきます。気になった方は是非!マンガワンにて無料掲載していますので試し読みをしてみてください。

思わず、クスっ笑ってしまうこと、ホッコリと和ませてくれることを保証します。こんな些細な出来事があることが幸せなんだときっとあなたも実感すると思います。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント