洋服のお手入れ・毛玉とり!オススメ ティファール 毛玉クリーナー

スポンサーリンク
レビュー

どうも、ゆめとです。

洋服の毛玉が気になってきたので毛玉クリーナーが欲しいなと思っていたのですがどうも100均だと逆に洋服がいたんじゃいそう(個人的な感想ですが)だなと思っていたので安価だけど安心なものを探していました。

スポンサーリンク

ティファール 毛玉クリーナー

選んだポイント

・安価だけど信頼できる

・手軽に使える(乾電池が必要)

・風合いガードで色々な生地にも対応

空けてみるとこんな感じです。丸みのあるデザインと取ってが握りやすくとても持ちやすいです。

風合いガードというカバーがついていて、取り外したり高さを調整することができます。画像では少しわかりにくいですが、刃のあたる高さを調整することで色々な生地に対応し洋服を傷めずに毛玉をとれます。

※使用には乾電池を必要とします。

試しに毛玉だらけだった布団でやってみました。

数十秒撫でただけでみるみるうちに気持ちいいほど取れます笑

取って後の肌触りももちろん滑らかでとても良かったです。

まとめ

いかがだったでしょうか。お店で何気なしに見て買った商品でしたが手軽に使えて洋服も傷めずに毛玉を取ることができてとても満足しています。

大切なお洋服に毛玉が増えてきたなと思ったら是非使ってみてください。手間をかけるとまた愛着がわきますよ。

それでは、この辺で。

あわせて読みたい!アイロンはオシャレさんの必需品!『パナソニック カルル コードレススチームアイロン』レビュー

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント