フードプロッセサーならこの1台!オススメ! 『レコルト ボンヌ』 レビュー

レビュー

どうも、ゆめとです。

フードプロセッサーが欲しくなり色々と探してこの一台を購入しました。フードプロセッサーといえば手入れが大変で棚にしまったままになりやすい家電なのでかなり悩みました。

フードプロセッサー レコルト ボンヌ

選んだポイント

・大きすぎず場所をとらない

・お手入れが簡単

・氷も砕ける

・おろしアタッチメント、泡立てアタッチメントつき

・おしゃれで外に置いても良い

箱はこんな感じです。

明けてみるとこんな感じ、カラーはレッドにしました。キッチンの雰囲気も考えて外に置いてあっても不自然じゃない方の色を選ぶと良いと思います。
見た目も丸みのある形がオシャレでフードプロセッサーとは思えないですね。

蓋にはしっかりとパッキンがついていますので、液体などにも対応しています!

バラバラにするとこんな感じでカッターの部分も取り外せるのでお手入れが本当に簡単ですね。
※食洗器、食器乾燥機はNGとなってます。

こちらが付属のおろしプレート(左)と泡立てプレート(右)、ヘラです。おろしプレートはまだ使用していませんが、泡立てプレートはしっかりとメレンゲを作ることが出来ました。

氷が砕けるものを探していたので早速フローズンフルーツをフードプロセッサーに掛けてみました。見事に砕くことが出来ました!
これをヨーグルトやアイスにかけたり、炭酸と混ぜて飲むと夏にぴったりです。

 
おまけでボンヌのジッパーバックが2つついているので、使用しないアタッチメントをしまったり、デザインも可愛いので小物入れに使っても良いと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。ボクの中でフードプロセッサーはとても手入れのめんどくさい家電の1つだと思っていたのでなかなか購入に勇気が要ったのですが、この商品は本当にお手入れも簡単で買って1ヵ月でヘビー使用しています。
付属でレシピ本も付いていますので皆さんも是非フードプロセッサー調理を楽しんでみてください。

それでは、この辺で。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

レビュー
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント