オシャレ!本棚のミニチュア路地       CuteBe『Booknook ロマンチックストリートブックエンド』

スポンサーリンク
レビュー

本当に久しぶりの更新になりました。今日はオシャレなミニチュアブックエンドキットを密見つけたので早速作ってみました!

少し前にこういうのを自作で作っている方がテレビに出ていて欲しいなあと思っていたところに安価なキットが出ていたので買ってみました。

それでは、いってみよう!

それがこちら!

CuteBeのBooknookシリーズです。

 

近くで見るとやっぱりキット感はありますがなかなか雰囲気はいい感じです!

キットはこんな感じ電池や配線も自分で繋ぐ必要がありましたが素人でも問題のないレベルでした!製作にはハサミ、カッター、木工ボンド、万能ボンドなどを使用します。

 

各面が関せしたら最後に組み合わせて完成です。基本的にパーツはほとんど手間が掛からないところまで作ってあるので外して接着する程度で、切ったりはほとんどありません。

ただ安価な分、どうしても裏面やところどころつくりの甘い部分がありますのでそこをプラス手間を加えるとぐっといい感じになると思います。

僕は目立つところだけ色を付けただけで写真の様な出来栄えでした。おうち時間に皆さんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

それでは、このへんで。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント