キャッシュレス決済の時代にオススメなカードケース zepirion クレジットカードケース レビュー

ファッション

どうも、ゆめとです。

最近、キャッシュレス決済が増えてきたので財布からカードケースに変えてみたのでご紹介します。

ZEPIRION クレジットカードケース

選んだポイント

・ポケットで嵩張らない8mmの薄さ

・スキミング防止機能

・カードの取り出しが簡単

・見た目のスマートさ

箱はこんな感じです。

明けてみるとこんな感じ、カラーはゴールドにしました。そんなにいやらしいほど濃ゆくないですし気に入ってます。

気になるサイズ感や取り出しやすさですが、最初の頃はやっぱりスムーズに出にくい感じはありましたが何度か使っているうちに滑らかに出るようになりました。

サイズ感も手のひらにちょうど収まるサイズで使用感も良いです!財布式のファスナーの開け閉めの煩わしさもなく、さらにお買い物がスマートのなります。

こちらの商品には8色のバリエーションがありますので、あなたの好みのファッションにも合わせやすいと思います。

 
また、マネークリップ付きのモデルもあので少しくらいはお金も持ち歩きたいという方にはそちらのモデルをオススメします。

まとめ

ボクは、edy機能付きのクレジットカード、使用頻度の高いお店のポイントカード、免許証を入れて携帯しています。財布だと鞄を持ち歩かないといけなかったり、ポケットに入れるとファッションのシルエットが崩れたりとお困りの皆さん、キャッシュレス決済も進んできている今!スマートにカードケース1つを持ち歩いてみてはいかがでしょうか?

それでは、この辺で。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッション
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント