アドミラル ボディバッグ ADGT-01 レビュー

スポンサーリンク
ファッション

どうも、ゆめとです。

今日は商品レビューを書きます。

『アドミラル』ボディバッグ ADGT-01 ネイビー

今回紹介するのは「アドミラル」のボディバック。

選んだポイントは

  • ビジネスとプライベート兼用
  • 長財布が入る
  • キーケースが入る
  • 手帳を入れるポケット
  • スマホを入れるポケット
  • 大きすぎず軽装であること

という感じかな?

必要最低限の荷物を持ち運ぶのに使える、街歩き用バックとして探していました。なので、あまり大きすぎず軽装で何なら少し走っても大丈夫なくらいのイメージです。

見た目も材質が安っぽくなく、さり気無いお洒落さもあって色んなシーンで使っても恥ずかしくないかな?と思い決めました。

それでは行ってみましょう。

 

まずは表から

アドミラル ボディバック

カラーがブラックとホワイトもあるんだけど、ボク的にネイビー。触った感じや作りこみもいい感じ。白い帯?がヒラヒラして少しビジネスシーンには気になるど、そこまで畏まらない場でならボク的には有りかな。1ポイントとしても気に入ってる。

 

裏面はこんな感じ。

メッシュ地になってる。まあ、この辺りはボディバックなら多いんじゃないかな?付けた感じはやっぱり少し熱が籠る感じはあるのが本音。

 

中を開けるとこんな感じ。

チャック式のポケットと少しの厚みのあるポケット。厚みがある方は個人的にスリムな手帳を入れるとちょうど良さそうだなって思ってる。

 

外ポケットが2つ。

こっちは、マグネット式のポケット。結構大きめで男の手でも全然余裕で入るくらい。実際はパンパンになるからしないけど500mlのペットボトルが余裕で入るかな。

こっちは取り出しのことも考えると、薄いものや小物くらいがちょうどいいかも。

底の方は新品のうちは、少し硬い気もするけど使って行くうちに馴染んできていい味が出てくるんじゃないかな?と思ってる。

簡単だけどこの辺で。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント