CASIO G-SHOCK グラビティマスター GW-3000B-1AJF レビュー

ファッション

どうも、ゆめとです。

今日は仕事用の腕時計を買い替えたので紹介します。

CASIO G-SHOCK グラビティマスター GW-3000B-1AJF

基本的にボクの買い物は永い。めっちゃ調べます、めっちゃ悩みます、店に買いに行った筈なのに結局買わないとかもあるw今回も結構悩みました。でも、結局最初に惚れたやつに落ち着いた。

それがこちら!

『公式』CASIO G-SHOCK グラビティマスター GW-3000B-1AJF

「スカイコックピット」というモデルになります。

今回ポイントになったのは

・耐衝撃構造

・タフソーラー(ソーラー充電)

・タフムーブメント

上記の条件とデザイン、何よりコスパで決めました。

まずは箱から、結構しっかりした箱

 

ぱかっと。

梱包は薄い袋が掛けてあって、わかりにくいけど上蓋の裏に薄いスポンジが入ってます。

 

文字盤はこんな感じ。

公式サイトの写真と比べると発色が薄い?抑え目です。

でも、ボク的には写真よりも現物の方が好みだったかな。

その名の通り文字盤はコックピットを想わせるデザインで、其々に曜日や時間を表してる。

CASIO G-SHOCK グラビティマスター  GW-3000B-1AJF

 

CASIO G-SHOCK グラビティマスター  GW-3000B-1AJF

斜めから。

全体的に艶消しが掛かっているのも渋くて気に入ってます。

CASIO G-SHOCK グラビティマスター  GW-3000B-1AJF

ベルトと留め金具はこんな感じ。

2つ穴式、最初はちょっと慣れなかったけど装着感がしっかりしていていい感じ。

 

文字盤の裏。

大きな「SHOCK RESIST」のマーク。対衝撃構造への誇りが表れてます。

今回、ボクは気に入ったのが購入希望額の範囲に収まってたけど。

やっぱりどうせ買うなら少しの予算オーバーくらいなら自分の納得するものがいいよね。

まだ買って間もないし、何度見ても惚れ惚れしてニヤけてしまいます。

簡単だけど、今回はこれで

ココがいいよ!って説明しても好みは人其々、選ぶのは皆さんなので

皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッション
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント