CASIO G-SHOCK GST-W300-1AJF レビュー

ファッション

どうも、ゆめとです。

今回は前回と同様、腕時計を紹介します。

仕事用を探している時に一目惚れして買いました。

CASIO G-SHOCK GST-W300-1AJF

前回の記事にも触れたんだけど、基本ボクの買い物は永いんです。そんなボクが珍しく一目惚れして買っちゃたのが

こちら!

『公式』CASIO G-SHOCK GW-3000B-1AJF

「Gスチール」というモデルになります。公式サイトを見てもらえるとわかるんだけど、このモデルはカラーバリエーションが多い。

プライベート用にも、もう1つ欲しいな・・・

と、思ってはいたんだけどその時にはとりあえず仕事用だけを探すつもりだったのに白とシルバーを基調としたボディに、さり気無いゴールドの綺麗な子に目を惹かれたんですねw

ちなみにこのカラーにはペアモデルもあるのでお揃いで着けてもいいと思います。残念ながらボクにはそういう相手が居ないので1つだけの購入でしたw

 

 

まずは箱から、スカイコックピットと同様。

 

梱包も同様ですね、薄らと見えているのがドキドキします。

 

文字盤はこんな感じ。

公式でもゴールドと謳ってるけど、ギラギラしてないというかとても控えめな色です。間隔としては少しブロンズ?っぽいかな。個人的にもギラついてるのは嫌だったのでそのさり気無だが気に入ってる。

 

斜めから。

冬をイメージしたデザインらしいです。全体のバランスもとてもいい。

 

ベルトと留め金具はこんな感じ。1つ穴式、わかりにくいけど留め金具もシルバーです。

 

文字盤の裏。

大きな「SHOCK RESIST」のマーク。こんなに綺麗な見た目でも耐衝撃構造なんです。ギャップがいい。

思わぬ出費ではあったけど、きっと遅かれ早かれ買っていたと思います。

「買って悔いなし」何度見ても惚れ惚れです。

今回もこのくらい

皆さんの買い物の参考になると幸いです。

 

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッション
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント