ホワイトニングキット『ビースマイル』を1ヵ月使用した効果とレビュー

ファッション

どうも、ゆめとです。

皆さん、最近では『ホームホワイトニングキット』があるのは知ってますか?今日は1ヵ月使用した効果をお話したいと思います。

『ビースマイル』ホームホワイトニングキット

スタートキットを購入すると化粧箱に入って送られてきます。デザインはエメラルドグリーンを基調として黄色いスマイルのついてシンプルでかわいいデザインです。
 

キット内容

マグネット式の化粧箱を開けるとこんな感じです。

  • マウスピース(ケース付き)
  • ホワイトニングLED 本体
  • ホワイトニングジェル 1本
  • カラーチャート

使用方法とちょっとポイント

 

使用方法

  1. 歯磨きした後の歯に直接ジェルを塗る
  2. マウスピースをはめてスイッチオン!
  3. 10分経つとタイマーで音が鳴ります。
  4. あとは、すすいで軽く磨くだけ

 

ステップはコレだけです。いつもの歯磨きの後の10分にひと手間を加えるだけ、ながらで出来るしタイマーで知らせてくれるので時間が過ぎる心配もありません。

ジェルを塗る時に指が汚れるのが嫌な方は綿棒などを使用してみてください。いろいろ試した結果、ボクは指で塗るのが一番簡単で塗りやすいと感じました。

ここでポイント!

ジェルを塗る前に舌の裏にティッシュを丸めたものを入れて唾液腺から出る唾液を抑えたのち、歯についている水分を拭き取ってからジェルを塗ってLEDを当てるととより効果的です。

1ヵ月使用してみて

使用を開始してから1ヵ月経ちました(2日に1度、夕食後に行っています)が、付属のカラーチャートで9くらいだったボクの歯が3番くらいになりました。購入前に見たレビューでは、「効果がなかった」とか「個人差がある」ということでしたが十分効果があるなという印象です!

一回の使用料にもよりますが、スタートキットについているジェルで1ヵ月は十分に持ちます。使い切った場合はジェルだけも個別に売っているのでそちらを買い足すだけで済みます。

まとめ

ボクは、この商品以外にもホワイトニング効果のある歯磨き粉も使用はしていますが。十分に効果がみられていると思います。しかしながら他の方も書いていますが、歯への着色というものは長年によるものですし毎日汚れが付着しているのでちゃんと定期的に続けることが大切かなと思います。まずはジェルを1本使い切るまで使用してみて続けるかどうか検討されると良いかと思います。

それではこの辺で。

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッション美容
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント