AB型男性はエロい!?AB型彼氏のセックスの特徴。AB型のボクが教えます!4

人間関係

どうも、ゆめとです。

『AB型彼氏 エロい』という検索キーワードからボクの記事に引っ掛かった方がいたので今日は赤裸々に答えたいと思います!笑

エロい血液型ランキング!3位

血液型別にみると

エロい血液型ランキング

1位 B型

2位 A型

3位 AB型

4位 O型

らしいです。なんだ意外とエロくないじゃんAB型!と思いましたが、中にはAB型はマニアックで1番エロいなんて記事もありました。

統計なのかイメージなのかはわかりませんが、なんとなく思い当たる節があるのでもう少し見ていきましょう!

AB型男子のセックスの特徴

それでは次にAB型のセックスの特徴を見ていきましょう!

1.濃厚なプレイを好む

基AB型の男性はセックスに対してとても興味を持っています。そのため、プレイの内容はとても濃厚であることが多いです。

自分の欲望を満たすために、とても濃密な行為を求めてくることが多く、それに対応できる女性を好みます。さまざまなテクニックを駆使して女性を気持ちよくさせるでしょう。

さまざまな体位にチャレンジしたり、おもちゃを使ったりすることもあります。普通の行為では満足できないのです。エッチの時間はとても長くなることがあります。一晩に何度でもすることも少なくありません。濃密なプレイをすることでお互いが満足できると考えています。

「とても興味を持っています」って笑。でも、合ってると思います。エッチなことに関してだけでなく、いろんな事に興味深々なので色々なプレイを試したくなります!女性が気持ちよくなってくれるのが嬉しいので「奉仕型S」ぽいかな?

2.ムードを大切にする

AB型の男性はロマンチックな部分があるため、セックスの際にはムードを大切にします。いきなりプレイを始めるのではなく、まずはムード作りから徹底してこだわることが多いです。

性欲のおもむくままに野生の獣のようにプレイをすることは好みません。あくまでもスマートでおしゃれなセックスをしたいと考えているのです。

自然に誘ってベッドにまで女性を誘い、服を脱がせてプレイを始めるにいたるまで、流れをとても大切にします。そのため、そのような気遣いが面倒だと感じる女性とは相性が悪いでしょう。

わかります!雰囲気というか気分みたいなものを気にします。「え!今?」みたいなタイミングで迫られるとちょっと引いてしまうめんどくさいところがあります笑

3.テクニックを常に磨いている

テクニックが大切であると考えているのがAB型の男性です。そのため、女性をどうやって喜ばせるのかにこだわっています。

研究熱心であり、次々と新しいテクニックを身につけて披露するでしょう。エッチが下手では女性に対して失礼であり、男としてのプライドが許せないと考えています。

そのため、自分のテクニックによって女性が喜んでいる姿を見ると嬉しくなり興奮します。しっかりと反応してくれる女性を好む傾向があるのです。

常に磨いています!笑。なんか自主練習してるみたいな言い方ですが1.で書いたことに繋がりますね。どうしたら相手の女性が気持ちよくなってくれるか?を考えたりします。なので喜んでくれると興奮するは正解ですね笑。

4.甘えん坊である

AB型の男性は甘えん坊な性格をしています。普段はしっかりとした部分を見せているのですが、二人だけになるとすぐに甘えるようになります。そのようなギャップが可愛いと思う女性は多いでしょう。

ベッドの上でも突然甘えてくることがあります。ときには、わがままなことを言い出してくるケースもあるのです。

AB型の男性は突然態度が変わることがあり、それに上手く対応できる女性が好まれます。

5.アブノーマルなプレイにも対応できる

実はAB型の男性には変態的な部分があります。普段はそういう要素を上手く隠しているのですが、ベッドの上では変態的な部分をさらけ出してくるのです。

そのため、アブノーマルなプレイを提案されることがあります。それに対してドン引きせずに受け入れてくれる女性を求めています。

たとえば、コスプレをしたり、マニアックな体位や道具を使ったりすることがあるのです。そのようなプレイに対してとても興奮します。

普段は真面目でエッチなことに興味を示さないような顔をして、実はAB型の男性はかなりの変態であるというケースが多いのです。

そうなんです。彼女になる人は大変かもしれませんね。

6.紳士的である

基本的にAB型の男性は紳士的な面が強いです。乱暴な行為をすることはなく、女性を常にエスコートして楽しませようとする傾向があります。

もちろん、気分屋であり、突然態度をガラリと変えてしまうこともあるのですが、基本としては紳士的であり、女性にとって魅力的に思われることが多いです。

はい。結構赤裸々に散々に言われているような気がしますが、これもあってます。マニアックなことに興味はありますがそれは楽しみたいだけなので嫌がることはしたくありません。まあ、嫌がられると気分じゃなくなるかもしれませんが笑。

AB型男子が興奮するものは

AB型男子は繊細なため、相手の事を探るようなところがあると言えます。

基本的に女子側からアプローチがスタートすることが多く、AB型男子がそれに応える形でベットインするかも。

彼が求めているのは身体的なエロスではなく精神的なエロスだと言えます。
そのため、普通の男子と同じ感覚で接すると、どこか違和感があるかもしれません。

彼が興奮するのは、芸術的なエロスや肉体を超えた先にある快楽。心の結びつきやSMに興奮するのです。

引用:愛カツ『AB型男子のエッチな心を丸裸!エロ度や好きなことは?』より

これが1番納得ですかね。基本的に肉体的よりも精神的なつながりに興奮したりしますね。割り切った関係や気持ちのないセックスには一切興味も示さなければ興奮もしません。ボクだけかもしれませんが気持ちのない相手からの馴れ馴れしいボディタッチには少し嫌悪感を感じるくらいです。

2人だけの世界に浸れるようなセックスに溺れるタイプかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか。そもそもこんな赤裸々な話すらも気の知れた友人か彼女にしかしないのがAB型かな?と思います。もし、あなたの彼氏がAB型でマニアックなプレイや色々な愛撫をしてみたいと言ってきたときにはあなたに心を開いている証だと思ってください。

それを受け入れてくれる人にはAB型男子は更に心の結びつきを感じあなたを愛してくれると思います。

それではこの辺で。

あわせて読みたい!AB型男性の思考・性格傾向。AB型のボクが教えます!1
AB型男性の恋愛傾向。AB型のボクが教えます!2
AB型男性からのアプローチ!脈ありがわかりにくい?AB型のボクが教えます!3

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

人間関係恋愛
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント