男性が本気で好きになったら!本命の女性だけにする態度5つ

スポンサーリンク
恋愛

どうも、ゆめとです。

今日は、男性が本気で好きな女性にはどんな態度になるのか書いていきたいと思います。

 男性が女性に本気で惚れると、普段とは何が変わっていくのか?気になりますよね。 本気の相手に対し、どれだけ分かりやすく態度を変えるのか知れば、少しでも男性心理を理解することができるんじゃないでしょうか。 男性の本命にする態度を知って、男性の本音を確認していきましょう。

それでは、いってみよう!

スポンサーリンク

男性が本命の女性だけにする態度5つ

弱音などのカッコ悪い自分も見せる

男性は基本的には格好をつけたいものです。しかし本当に好きな相手にはかっこいい姿だけでなく、弱っている姿や甘えてくる姿など、他の人には見せない自分を見せてくるのです。

本当に好きな人には、自分自身をすべて知ってもらいたい、受け止めてもらいたいと思っています。 これは女性だけでなく男性も同じです、どんな姿も見せ、ありのままの自分を知ってもらいたいと思うのです。普段好きな人には格好いいと思うのは当たり前だけど、男性だって人間です弱音を吐きたいときもあるんです、その相手は決して誰でもいいわけではありません。

 長く付き合っていたいと思うからこそ、飾らない自分をしっかりと見せてくれるのでしょう。 なので、かっこつけるばかりではなく、弱い部分も可愛い部分も見せてくれていると感じたら、本気で愛されていると考えてみてください。

大げさなくらい女性を心配する

男性が本当に好きになると、大げさなくらい女性を心配します。 他の男性に言い寄られていないか、体調や精神的な部分が疲れていないかなど、なんでもあなたのことを心配してきてくれる場合は、本気で惚れている証拠です。

過保護かなと思うほど心配してくることもありますが、あなたが少しでも元気がないと気にかけてくれるのは些細な行動や言動、声の調子などをいつも気にしているから気づけることです。

本気で好きな女性には、男性は傷いて欲しくないと思っているので嫉妬や束縛よりも、あなたが元気に笑っていてくれることや健康でいることを思ってくれます。

怒っていても、ちゃんと許してくれる

喧嘩をしてしまい、彼から連絡が来なくなってしまった、素っ気ない態度を取ってくると不安になりますよね。 でも、男が本気で惚れたらそんなことでは嫌いになんてなりません。

怒っている祖掘りを見せても、実はもう許しているんです。 なぜなら、彼はあなたの気持ちをしっかりと受け止めているから。 あなたの気持ちも知り、自分の中でしっかりと納得できる答えを出せているため、本当は許しているんです。

でも、素直になれない、少し優しくしてほしいという思いから、素っ気ない態度を取ってしまうこともあります。 ありのままの自分を見せられる相手なので、少しあなたに甘えている状態なのです。

自分の気持ちより相手の気持ちを優先させる

男性が本当に好きになると自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先してくれます。 あなたの意見をしっかりと聞き、できるだけ相手の希望通りにしてあげたいと思うのです。 それは、あなたに喜んでもらいたいという思いがあるから。

そして、自分の気持ちよりもあなたの気持ちの方が大事に思っているため、こういった行動をするのです。 本気で惚れていたら、自分の気持ちを押し付けることはしません。 どうすればあなたが自分と一緒にいて幸せと思ってくれるかを考えて、行動をするのです。

あなたの気持ちに寄り添い、あなたを傷つけないようにすることは、本気で愛しているからこその男性の心理でしょう。

他の女性に対する態度と、本当に好きな女性への態度が違う

他の女性に対する態度と、本当に好きな女性への態度のを比べると、彼が本気かどうかわかります。 男性が本当に好きになると、女性全員に同じ態度は取りません。

自分が好きな相手には特別扱いというほど優しくします、それはしっかりと態度で差がわかるほどに見せるのです。 そして、本当に惚れ込んだ女性以外には興味を持たなくなるので、他の女性に気を持たせるような態度は取りません。 自分の中で、態度を比べ、本命の女性が傷つかないかどうか、考えて行動します。

本命の相手にだけ、自分を好きになってもらえれば十分なので、いつも女性に優しかった男性でも、いきなり距離を置くようになったりと、露骨に他の女性への態度を変えることがあるのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。いくら肉食系男子だったとしても、草食系男子だったとしても本当に好きな女性とそうでない女性に対してでは明確に態度に差が出ます。

それは時にわかりにくかったり、気のない態度のように見えることもあるかもしれませんがポイントはあなたとその他の女性との態度の違いです。明らかに他の女性とは違う接し方、態度をとるということは彼にとってあなたは特別な存在であるということです。

是非、男性の態度に注目してみてください。面白いほどにあなたにアピールしているかもしれませんよw

それでは、この辺で

ブログランキング

応援してもらえると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つぎはぎな日々~ゆめとの恋愛とか人間関係論その他~

コメント